2015年09月30日

2015 SW touring Day4

9月23日
 今朝はわりと朝から晴れました。朝食はお約束の冷凍うどん(笑)

rally 北海道 329.JPG

 今日はパスタソースを使います。原料は同じ小麦粉だから似たようなものでしょう(笑)

rally 北海道 331.JPG

 美味い! 今日は気温も上がりそうです。
よく晴れたなか撤収作業して、夜露?朝露?に濡れたテントやタープをよく乾かします。

 バイクも積み込んで撤収完了です。

rally 北海道 336.JPG

 キャンプ場を出発して昨日バイクで走ったルートと同じくしてベベルイの湧水の地へ。

rally 北海道 337.JPG

rally 北海道 338.JPG

 また水を汲みます。家に持ち帰って調理に使いましょう♪
「ドロシー」という始めて聞く名前の芋があったので買ってみます。

rally 北海道 339.JPG

 ここのカフェのメニューは気になりますね。次回はここで食事してみたいと思います。

rally 北海道 340.JPG

 なかなか手の込んだ灯油タンクです。

rally 北海道 342.JPG

rally 北海道 341.JPG

 今日も天気いいな。 連休前半はなんだったんだろう…

rally 北海道 343.JPG

 富良野市をめざします。

rally 北海道 344.JPG

 うわさには聞いていた「MARCHE 2」にきました。

rally 北海道 346.JPG

rally 北海道 353.JPG

rally 北海道 347.JPG

 なかなか面白いですがみんな高価ですね!

rally 北海道 348.JPG

rally 北海道 350.JPG

 松ぼっくり盆栽?

rally 北海道 349.JPG

 これはちょっと欲しいかな。でもガマン(´⌒︎`。)
トイレに行こうとすると…

rally 北海道 351.JPG

 富良野西中?の吹奏楽部の生ライブが開催されていました。
休日出勤お疲れ様です。 こうして若いうちからブラック企業への耐性を作っていくのは大事かもですが…

 演奏は素晴らしかった! 

rally 北海道 352.JPG

 ついつい最後まで見てしまいましたが、本当に素晴らしい♪ 小さい町の学校なのに部員多いですね。ここら辺では有名な部なのでしょうか。 とくに踊りながら楽しく叩いているパーカッションが良かった! サックスソロの場面もあり緊張しただろうなぁ。 

 せっかくだからここで食事にしましょう。

rally 北海道 354.JPG

 「ゆきと花」さん。中華そばのお店です。

rally 北海道 355.JPG

rally 北海道 356.JPG

 煮干中華のしょう油味を注文しました。

rally 北海道 357.JPG

rally 北海道 358.JPG

 久しぶりに出ました! これは私的に100点です♪ 素晴らしく美味い! 味覚は人それぞれですから(笑)
この煮干中華は気に入りました。2種類のチャーシューもスモークが効いていて美味しいです。

rally 北海道 359.JPG

 また来たら違うメニューも食べたいと思います。 
そんなこんな2015SW 金曜の晩に出て大雨のラリー観戦から仲間とのツーリング、そして結果的にソロになりましたがキャンプ旅。 なんか暫く家に帰ってない感じです。
 また連休があったら旅に出たいと思います。もう秋ですね。キャンプ、バイクはあと何回出来るでしょう?

                                     完


 
posted by Lime at 23:59| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | '15 touring | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

2015 SW touring Day3

9月22日

 霧の朝です。 予報は一応晴れ。昨日みたいな天気は勘弁してほしいですね。
キャンプの朝食の定番は冷凍うどん。保冷剤を兼ねていて効率いいのでたいていこれです。

rally 北海道 247.JPG

 昨夜のチーズ鍋のつゆに入れてしょう油とコショウで味を整えます。

rally 北海道 249.JPG

 ふつうに美味しい♪

rally 北海道 250.JPG

 食べ終えて食器洗ってコーヒー淹れてゆっくり過ごしていると霧が晴れてきました。

rally 北海道 253.JPG

 サイトの丘を登って周辺の天候を確認します。

rally 北海道 261.JPG

rally 北海道 262.JPG

 天気良いので近場をツーリングすることにします。

rally 北海道 267.JPG

 道道298を南へ。

rally 北海道 269.JPG

 農道を東へ標高を上げて着いたのはベベルイの湧水。

rally 北海道 270.JPG

rally 北海道 271.JPG

 ここ好きな場所です。

rally 北海道 272.JPG

 カラのボトルに湧水を汲みます。

rally 北海道 274.JPG

 景色も素晴らしい!

rally 北海道 275.JPG

 美味しい水を飲んで道道705を西へ下ります。

rally 北海道 276.JPG

rally 北海道 277.JPG

 R237を跨ぎ道道851へ。

rally 北海道 278.JPG


 道道759〜581と繋ぎ千望峠へ。

rally 北海道 279.JPG

rally 北海道 285.JPG

rally 北海道 286.JPG

 少し移動してパノラマロード江花へ。

rally 北海道 289.JPG

rally 北海道 290.JPG

 先ほどのベベルイ湧水を飲みながらゆっくりと景色を楽しみます。

 そのままパノラマロードを下ります。

rally 北海道 292.JPG

 そのままベース地の日の出公園の前を通り過ぎ道道291を東へ十勝岳方面へ標高を上げます。
道道966へ左折します。

 キャンプ場に泊まるともらえる割引券があるので白銀荘で温泉入浴します。

rally 北海道 297.JPG

rally 北海道 307.JPG

 ここの広い露天風呂と内湯のヒノキ風呂が好きです。久しぶりに来ました。

rally 北海道 306.JPG

rally 北海道 305.JPG


 ゆっくり温まってから出ました。 噴煙を上げる十勝岳。ここは活火山です。 稜線に紅葉がみえます。あと少しで初雪が観測される時期ですね。 

rally 北海道 308.JPG

 ここから道道966を美瑛方面へ下ります。
ちょっとお腹すいたので食事でも… 冬に行ったpicnicは車が多数停まっていて混雑しているようだったのでパスしました。 道沿いにあったこちらへ入ることに…

rally 北海道 298.JPG

 「ムスタッシュ ボス」さん。この道は何度も通っているので存在は知っていましたが入るのは始めてです

IMG border=0 alt="rally 北海道 299.JPG" src="http://tabininja.up.seesaa.net/image/rally20E58C97E6B5B7E9819320299.JPG" width=483 height=321>

 ハンバーグ、生姜焼き、カレーの3種類というシンプルなメニューです。これは期待大です!

rally 北海道 301.JPG

 美瑛ポークのカレーにしました。

rally 北海道 302.JPG
 マイルドな感じですが食べ進んでいくと深いコクと味わいで美味しかったです♪

 満足したので走り出します。
道道966を少し東へ戻り道道353へ。変化があって気持ちイイ道です。

 キャンプ場に戻りました。

rally 北海道 295.JPG

 駐輪場のとなりにはBMW R1200GSが停まっていますが…

rally 北海道 296.JPG

 こんなに大きいのか!
私のZX-6Rと比べると大きさよくわかります。 私だととりあえず普通に転がすことはできるでしょうけど、楽しいと思える領域まではイケそうにないです(笑) これに乗るにはお金だけじゃなく体格、屈強な肉体、体力も必要ですね。私は軟弱なので軽量バイク専門といったところですね♪ 

 まぁ、ゆっくりとキャンプを楽しみましょうか。

rally 北海道 309.JPG

 日も短くなってきた季節です。早めに火を熾して火を眺めながらビールを楽しみます。

rally 北海道 315.JPG

rally 北海道 317.JPG

 今夜は炭焼き肉にします。

rally 北海道 318.JPG

 美味いっす( ˆpˆ )

rally 北海道 319.JPG

 夜も更けて気温も下がってきたので今夜も熱燗を!

rally 北海道 326.JPG

 今夜は最初からタープ装備なのでいつ雨がきてもOKだぜ! しかしそんなときに限って降らない(笑)

rally 北海道 328.JPG

 タープの外へ出て星を眺めて良い気分になったのでテントに入り眠りに入りました。

                                     …つづく

posted by Lime at 23:59| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | '15 touring | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

2015 SW touring Day2

9月21日
今日は不安定な天気は解消に向かうのでしょうか?
 朝食は昨晩O澤が仕込んだ豚汁です。

2015 SW 019.JPG
 
 さすがだ!美味い( ˆpˆ ) 
食後はコテージの掃除や各自パッキングを済ませて、昨晩買ったアイスの残りを無理やり食べたり…
 私は辞退します(笑)

2015 SW 020.JPG

2015 SW 023.JPG

 O澤のバイク、なかなか見栄えするローター入れたようです。

2015 SW 021.JPG

 焼き入り過ぎてパッド換えても効き悪かったのでローターも換えたようですが…
ネットで買ったパチもんらしく「高速から強い制動かけるとブレて怖い!」らしい(笑) また換えるらしいです… 我々はスタイル重視のライダーじゃないのだからちゃんとしたの買いましょうね♪ 

 さて出発!気温もまぁまぁ、R239を西へ進みます。

2015 SW 024.JPG

2015 SW 025.JPG

 名寄で補給します。

2015 SW 026.JPG

 ここから道道688で母子里へ。好きな道です。各々のペースでライディングを楽しみます。R275へ繋ぎ南へ、添牛内からR239を西へ少し走ります。

2015 SW 027.JPG

 あれから2年… 今のメンバーを繋げてくれたSさんの事故現場へ寄りお参りしました。

2015 SW 028.JPG

2015 SW 029.JPG

 みんなから慕われていたSさん。 いろいろと感謝の思いがこみ上げてきます。また来ますね!
R239〜道道742〜126〜867〜R275と楽しいルートを走り抜けます。

 ここで…

2015 SW 031.JPG

 深川留萌道高架下。この先の雲が大雨を降らせているのがくっきりと見えました!

2015 SW 030.JPG

 あれ?同じ場所で昨年もこんなことあったなぁ(笑) 
少し時間調整して進路の空が明るくなってから進みました。 案の定北竜辺りは晴れていても路面はヘビーウェット。雨竜のコンビニで休憩します。

2015 SW 033.JPG

 作り過ぎた豚汁をみんなで胃袋に詰め込んだので腹が減らず昼飯はナシと万条一致(笑) 水分補給のみです。この先も所々ヘンな雨雲があるようです。 

 札幌めざすメンバーとここで別れて私は次の目的のため離脱します。 車組もAさん、Nさん、ありがとうございます。おかげで買い出しや調理道具の運搬など快適になりました。 また来月お会いしましょう♪お世話になりました♪ 

 私は雨竜の道の駅に置いてあるハイエースに愛機を積み込みここから車で移動します。道道279〜R12〜R38と進路を東へ。

2015 SW 034.JPG

 やっぱり天候が不安定です。

2015 SW 035.JPG

 晴れていてもダダ降り! 

2015 SW 038.JPG

 この辺りが雨雲の境い目か… ここから道路が乾いているし(笑)

2015 SW 039.JPG

 芦別に入ると快晴に!

2015 SW 040.JPG

 ここからちょっと思いつきで、道道70へ入ります。この道を通るのはいつ以来だろう…

2015 SW 041.JPG

 細いみちでタイトコーナーが連続、一部深砂利ダートです。

2015 SW 043.JPG

 バイクで走れないこともない感じ。昔は酷い道でしたがだいぶ整備されていました。
道道581に繋ぎ上富良野へ。

2015 SW 045.JPG

2015 SW 047.JPG

 う〜ん、進行方向の空がイヤ〜な感じ…

2015 SW 048.JPG

 とりあえず進んでみましょう!道道291で標高上げて行きます。 今夜一緒にキャンプする関東からの友人と待ち合わせていた国設白金野営場に着きましたが… 激しい雷雨! とても幕営できる状態ではない(´・_・`)前にもここへ来て同じ目に遭ったなぁ… ここに嫌わているのでしょうか?

 友人に場所変更提案のメールを送りましたが、すぐに着信通話が!「芽室でバイクがトラブってたどり着けない可能性が高い。」とのこと。救出に行こうか?と提案したものの彼のバイクはBMW F800GS ADV 私の愛機を積んだハイエースには積めないだろうな… 電気系トラブルでエンジンがかからないのでどうにもならないのでロードサービス手配するとのこと。GWにも同じようなことがおきて鳥取でロードサービスの世話になったらしい… 新車から2年でけっこうトラブル多数のようです。よほどアタリ悪い個体だったのかな? 彼は旅が終わったら(というか強制終了だと思う)このバイクは手放すと言っていました。 どうやら長旅に出るとトラブるらしいです。 なにかあったら連絡くれと伝えて自分は山を降りて上富良野へ。

 数年前と同じ展開で「日の出公園」キャンプ場へ幕営します。

rally 北海道 236.JPG

 晴れてます♪ その後また友人に連絡するとバイクは帯広のショップへとりあえず運んだらしいけど、そこじゃ手に負えないらしい… ディーラーじゃないとダメっぽい感じ。 自分はとりあえず宿を手配するもSW真っ只中で帯広市内はホテルがどこも満室で断られ、ダメもとでライハに電話してみたらOKが出てなんとか宿は確保できたみたいです。
 これでひと安心。俺も酒が飲める♪ 近所で買い物して晩飯は簡単な市販の鍋スープで鍋!

rally 北海道 238.JPG

 秋のキャンプは鍋が美味しいです。 なんて一人で楽しんでいたらいきなり強い雨!
マジかよぉ… 食べ始めたばかりなのに。 一瞬小降りになったのを見計らってタープの投入!

rally 北海道 246.JPG

 持ってきて良かった♪ ちょっと寒くなってきたので燗してお酒を楽しみます。 もう不安定な天気は終わりにして欲しいな… いい感じで眠くなったのでテントに入ったら5分もしないで落ちたと思います。

                           …つづく


  
posted by Lime at 23:59| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | '15 touring | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

2015 SW touring Day1

シルバーウィークなんて言葉はいつできたのでしょう? 毎年あるわけではないようですが… 今年は見事に繋がってますね♪ 

 そんなわけで9月20日。 前日は陸別から延々大雨のなか移動して空知の雨竜まで走り道の駅で車中泊しました。 起きてバイクを下ろし友人達と待ち合わせの碧水セ〇マへ向けてR275を北へ走りますが…

 5分もしないうちに激雨! たまらず道の駅北竜の野菜売り場?の簡易テントの下を借りてレイン装備装着!
無事に仲間と合流しましたが、あまりの雨でヘルメットも脱がずルート変更と打ち合わせのみして出発しました。

 当初の達布峠〜おびらしべ湖〜霧立峠はやめてR275を北上します。幌加内から道道48で和寒峠へ、そのままR40合流地点にある食堂で昼飯にします。

2015 SW 004.JPG

 ここまで雨なので写真ナシです… やっとレイン装備が外せる♪ この日は日本海側から断続的に雨雲が流れてきていたのでできるだけ早めに東に逃げるほうが雨に当たる確率が少ないと読みましたが… ゆっくり昼飯なんて食っていて大丈夫か? 

2015 SW 006.JPG

 「つたや食堂」さん。久しぶりです♪ R40を走ることが滅多にないのでなかなかここへ来れませんでした。創業70年以上だそうです。 

2015 SW 005.JPG

 なに注文しても美味しいですよ。

2015 SW 007.JPG

 接客も良いし老舗の田舎の食堂で落ち着けます。 SWの昼時なのに全く混雑はナシ! 私たちバイク野郎共しかいません(笑)  野菜しょう油ラーメンをオーダーしました。

2015 SW 008.JPG

 …変わった味…!? 決して不味いとかじゃなく味わったことのない独特な風味のスープです。むしろ美味しい♪ 何の出汁だろう? ベースの鶏がらと昆布は分かりますが… 今度来たら塩ラーメン食べてみましょう! 前回、10年以上前に来たときは鮭フライ定食を食べた記憶があります。 またいつかここへは来るでしょう。 

 さて雨雲から逃げる快速ツーリングを続行しましょう! R40を少し北へ、道道205へ右折、道道61〜101と繋ぎ進路は北へ。途中雨が降った区間もありましたがレイン装備ナシでもやり過ごせる範囲でしたが、晴れているのに路面はヘビーウェットという区間がかなりありました。 あとちょっとで下川の町という辺りで…

2015 SW 009.JPG

 このまま進むと確実に大雨に当たるという雨雲が進路上にあったので時間調整します。今日の感じなら15〜20分待てば雨雲は抜けるでしょう。 予感は的中! 下川の町へ入り買い出しします。

2015 SW 010.JPG

 買い出しを終えてR239を東へ進みますが… ここで誤算(笑) 雨雲に追いついてしまった!
上興部辺りで激しい振り方です。 進行方向は雨、背中からは太陽なのでずっと虹を見ながらの走行です。長年バイクの旅をしているけどこんなに長く虹を見ながら走るのは始めてのことかなぁ…

 目的地の西興部森林公園に到着です。

2015 SW 011.JPG

 繋がりイイ連休なので本州ナンバーのライダーさんがキャンプしていますね。私たちはテント張りません(笑)

2015 SW 012.JPG

 借りコテージです! 1棟1泊14000円です。夜合流も含めると合計11人。割るとお得ですね♪ 全員分の布団もあります。ちゃんと布団までたどり着ければの話ですが…(笑) 

 まずは乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

2015 SW 013.JPG



 歩いてすぐのホテルの大浴場で入浴後に本格的に飲み始めます♪

2015 SW 015.JPG

 飲みながら作る? キッチンドランカー♪

2015 SW 014.JPG

 男ばっかりだけど皆さんエキスパートキャンパーなので勝手に料理が出来上がります。


2015 SW 016.JPG

 O澤がでかいタコ足をバイクに積んで持ってきたので、そいつは俺が担当します。

2015 SW 017.JPG

 カルパッチョです! あいかわらずイイ加減な俺です。手持ちの調味料でテキトーに(笑)
日本酒を冷で飲み始めた辺りからの記憶が曖昧です… 燗して飲めば良かったぁ… 

                                   …つづく

posted by Lime at 23:59| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | '15 touring | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

全日本rally選手権 Rd7 rally Hokkaido

9月19日 土曜日 前日の金曜夜仕事を終えて長沼から陸別まで走り道の駅で車中泊して朝を迎えました。
昨晩からずっと雨です…

 係長とおちあい会場へ歩いて向かいます。

rally 北海道 004.JPG

 今回はAPRC第5戦との併催です。観戦コースはSS2、6、7のリクベツロング 4.61km です。この雨でコースは荒れて過酷なラリーになるのは想像に難しくありません。

 展示用のレプリカカーが入場してきました。

rally 北海道 005.JPG

 やはりGDB型インプレッサが多い(笑)

rally 北海道 007.JPG

 SX4のレプリカは珍しい!かっこいいです♪
観戦エリアを決めて移動します。

 スタートは8:28 まもなく00カーがコースを走って行きました。

rally 北海道 010.JPG

 0カーはトイレに行っている間に走ったらしく見逃してしまった…(笑)
APRC Car No.1のティデマンド選手のシュコダファビアS2000

rally 北海道 011.JPG

 とんでもなく速い!

rally 北海道 012.JPG


 後に知りましたがこのSSで全日本トップクラスのタイムより10秒くらい速いタイムでした。イカレテるな…(笑) 

 その後も2分おきにスタートしているのでラリーカーが目の前を爆走していきます。

rally 北海道 014.JPG

CUSCO RACINGのマイケル ヤング選手ですね!
好きな選手です。

rally 北海道 017.JPG

rally 北海道 019.JPG

 全日本の0カーが来ます。

rally 北海道 036.JPG

 かなりのペースでコースの安全を確認します。
Car No.51新井選手です。

rally 北海道 037.JPG

 すごいドリフトアングル! 滑り易い路面なので最初から滑らせた方がコントロールしやすいのでしょう。
こんなんでよくコントロールできるな…

rally 北海道 038.JPG

 昨年はこのラリーで不運に見舞われた勝田選手。

rally 北海道 039.JPG

rally 北海道 040.JPG

 昨年ここで見事優勝した奴田原選手! 

rally 北海道 042.JPG

 応援していますよ♪

rally 北海道 043.JPG

 炭山選手も熱い走りです!

rally 北海道 046.JPG

rally 北海道 047.JPG

 かなりアンダーステア気味に進入してきた鎌田選手。

rally 北海道 048.JPG

 クリップを奥に取るラインのようです。

rally 北海道 050.JPG

 選手によってラインは様々です。 コースコンディションも刻々と変わるのがグラベルラリーの難しい所でしょうか。 この頃になると雨はいっそう強くなりコースはより難しくなっていました。

rally 北海道 053.JPG

rally 北海道 054.JPG

 筒井選手はGRB型インプレッサ。

rally 北海道 056.JPG

 歴代インプレッサでは私はこれが一番かっこいいと思います。
JN5クラスは86など2輪駆動車が多くなります。

rally 北海道 067.JPG

rally 北海道 068.JPG

 このコースだとキツいだろうな… 

rally 北海道 069.JPG

rally 北海道 070.JPG

 ダイハツブーンもいまだに元気良く走っています!
GDB中期型のインプレッサ。

rally 北海道 073.JPG

rally 北海道 074.JPG

 さすがにあまり見なくなりましたが、戦闘力は高いです。
JN3クラスに多いデミオです。 Car No.78岡田選手。

rally 北海道 081.JPG

rally 北海道 083.JPG

 このデミオという車には改めて脅かされます!

rally 北海道 084.JPG

 地元参加の若い阿部選手。

rally 北海道 086.JPG

 くまモンが印象的な中西選手。

rally 北海道 085.JPG

 JN2クラスではスイフトが戦闘力高いですね! 元オーナーの私は嬉しい♪
SS2が終了したので一旦戻って会場のフードコートでブランチにします。

rally 北海道 087.JPG

 鹿カレー!これにしよう。

rally 北海道 088.JPG

 陸別は鹿の町か… とても美味しくいただきました♪
観戦エリアを変えて今回は陸別サーキットのコースを観ます。

 0カーが激走です!

rally 北海道 090.JPG

 ドライバーは大井こずゑさん。 素晴らしい走りです!
APRCから始まります。 CarNo.1 ティデマンド選手。

rally 北海道 091.JPG

 やっぱりメチャクチャ速い(笑) 素人の私が見ても理想的なラインで豪快に攻めます。

rally 北海道 093.JPG

 この雨でかなり深い水溜まりがコース上にできたようです…

rally 北海道 096.JPG

rally 北海道 097.JPG

 これは走るほうにとっては嫌だろうなぁ…

rally 北海道 098.JPG

rally 北海道 100.JPG

rally 北海道 101.JPG

rally 北海道 103.JPG

rally 北海道 104.JPG

 高山短大チームもこの大会の常連ですね! 素晴らしい♪

rally 北海道 105.JPG

rally 北海道 107.JPG

 写真も何度も撮っているとだんだん上達してきました。

rally 北海道 108.JPG

rally 北海道 110.JPG

rally 北海道 112.JPG

rally 北海道 115.JPG

rally 北海道 116.JPG

 ここから全日本の走行です。 新井選手は派手な走りです!

rally 北海道 120.JPG

rally 北海道 122.JPG

rally 北海道 123.JPG

rally 北海道 124.JPG

rally 北海道 125.JPG

 勝田選手も良いラインで最終コーナーを抜けてフィニッシュへ。

rally 北海道 129.JPG

rally 北海道 130.JPG

 奴田原選手、魅せます!

rally 北海道 131.JPG

rally 北海道 133.JPG

rally 北海道 135.JPG

rally 北海道 136.JPG

 炭山選手。

rally 北海道 139.JPG

rally 北海道 140.JPG

 JN5クラス強豪の天野選手はヴィッツターボです。

rally 北海道 144.JPG

 86も熱い走り!

rally 北海道 145.JPG

  Car No.61はJN5クラスの関根選手。 

rally 北海道 147.JPG

 車両は三菱ミラージュ。ホモロゲーションの関係で選手権にエントリー出来るのは今年で最後。
10年以上前の車ですがいまだにこのクラスでは優勝できるほどの戦闘力です! ドライバーもすごいし車も素性の良いものなのでしょう。三菱って素晴らしい技術持っているのになぁ…

rally 北海道 148.JPG

rally 北海道 149.JPG

 ミラージュ勢が続きます。 松倉選手。

rally 北海道 152.JPG

rally 北海道 153.JPG

rally 北海道 154.JPG

rally 北海道 155.JPG

 Car No.78はJN3クラスでただ一人生き残った岡田選手です。

rally 北海道 166.JPG

rally 北海道 167.JPG

rally 北海道 168.JPG

rally 北海道 169.JPG

rally 北海道 170.JPG

rally 北海道 171.JPG

rally 北海道 172.JPG

 このコンディションはさぞキツいと思いますがさすがベテランの走りです!
JN2クラスのスイフト勢もバッドコンディションの中激走です。

rally 北海道 175.JPG

rally 北海道 177.JPG

rally 北海道 179.JPG

rally 北海道 180.JPG

 SS6はサービス挟んでまたすぐ同じリクベツロングでSS7をスタートします。

rally 北海道 188.JPG

 0カーが00カーに追いついてしまっている(笑)
観戦場所を変えるため移動しました。

 ここはターマック区間からジャンクションでグラベル区間に入るポイントです。90°L字ターンが見られます。

rally 北海道 202.JPG

rally 北海道 203.JPG

rally 北海道 204.JPG

rally 北海道 205.JPG

 やはり奴田原選手はカッコイイ!

rally 北海道 207.JPG

rally 北海道 208.JPG

rally 北海道 209.JPG

rally 北海道 214.JPG

rally 北海道 215.JPG

rally 北海道 217.JPG

 ちょっと奥へずれてみました。

rally 北海道 219.JPG

rally 北海道 221.JPG

rally 北海道 225.JPG

rally 北海道 226.JPG

rally 北海道 227.JPG

 ブレーキの光跡を残して奥のコーナーへ挑んでいくデミオ。

rally 北海道 228.JPG

rally 北海道 230.JPG

rally 北海道 231.JPG

rally 北海道 232.JPG

 素晴らしい戦いが見れました。やっぱりラリーは最高です! 私の観戦はここまでです。これはDay1なので戦いは明日も続きます。明日は天気回復の見込みらしいですが、この時点でも再走不能でDayリタイアした車がかなりありました。 このあとの結果は随時手元のスマホで追っていきたいとおもいます。

 来年もこの十勝での戦いを楽しみにしています!
詳細はこちらでどうぞ。



posted by Lime at 23:59| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | '15 touring | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする