2017年06月23日

旧いバイク仲間と久しぶりの飲み会

何年ぶり?彼と最後に会ったのは偶然長沼温泉でした。それがいつだったのか…
それくらい久しぶりです(笑)

20170625050220366.jpg

 今宵は琴似のこちらのお店です。お酒の席で一緒なのはもっと久しぶりな気が… 彼は結婚5年目と言っていたので、きっとそれ以前ですね。

20170625050242105.jpg

 ご夫妻で来ていただきました。乾杯です♪
彼は結婚を機にバイクを降りて、奥様をとても大切にしており、休日はほぼ奥様との時間を過ごされているようなので疎遠になっていました。

20170625050231705.jpg

 彼は私と相方さんの共通のバイク仲間であり、知り合うきっかけになっているのは間違いありませんね!
今から10年前、今の状態になっているなんて全く想像もつかなかったことです。

20170625050256286.jpg

 ちょっと気温低めなここ最近なので、鶏鍋を囲みながらの楽しいお酒で話は尽きません♪
人の繋がりって不思議で、どこでどうなるか全くわかりませんね。一生のうち、いかにどんな人と出会いどういう人脈を築けるかでその人の人生は大きく変わるものですね。まぁそれは時の運だと自分は考えています。

20170625050325221.jpg

 そんなことを考えながらの楽しいお酒の席でした!たぶん時間がもっとあればもっといろいろお話ししたでしょうね。あっという間の2時間でした(笑)

 また機会があれば、こんな時間を持ちたいです。今夜はありがとうございました。


posted by Lime at 20:59| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜ほんとに久々に一緒に乾杯でき、楽しい美酒タイムでした(^^♪

私が独身時代の時は半同棲!?のように(笑)我が家に遊びにきていただいたこともありましたね。

結婚を機にバイクは降りてしまいましたが、共に乾杯できるなら夫婦共々優先的に時間を空けさせていただきます🎵

今回は久々の乾杯の場をもうけていただきサンクスです。
ぜひまた一緒に飲みましょう🎶
Posted by サトシ at 2017年06月28日 16:38
>サトシさん

 久しぶりであっという間の約2時間でしたね。
ご夫婦でキャンプとかOKなら、もっとゆっくり飲むこともできるのですが(笑)

 また時間作ってご一緒できるのを楽しみにしております♪
Posted by Lime at 2017年06月29日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック