2017年06月26日

東京出張中。

蒸し暑いです…
講習会とか受講して移動中にちょっと一息入れてます。
DSC_1194.JPGDSC_1190.JPGDSC_1209.JPGDSC_1211.JPG
posted by Lime at 16:28| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

ワイン城とかDCTとか十勝川温泉とか。

キャンプ中止になったので車旅です(笑)
パ酒ポートはなかなか使えます♪
DSC_0972.JPGDSC_0978.JPGDSC_0979.JPGDSC_0985.JPG
posted by Lime at 14:43| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

久しぶりにライブ観戦しました!

 今日は日中仕事でした。17:00までにZepp sapporoに到着するには… 前日から根回ししてなんとか早上がりするしかないでしょう! 

 業務中ですが、菜の花畑がキレイでした♪

2017 5月 支笏〜羊諦 touring 203.JPG

 晴れて気温も上昇しています。今日が休日なら最高でしょうねぇ… 幌向から栗沢へ抜ける農道です。かなりマイナーな道です。ここら辺の道は網羅しています♪

2017 5月 支笏〜羊諦 touring 204.JPG

 この車だとぜんぜん絵になりません(笑) まぁ仕事中だし、仕事じゃなくても自分の車はHIACE… たまに違う車に乗りたいです。

 そんなこんなでガシガシ仕事やっつけて一度帰宅。急いで準備して会場に向かい無事に到着です。

2017 5月 支笏〜羊諦 touring 256.JPG

 「GRANRODEO」というアーティストです。 わりと最近知りました。相方さんが大好きなバンドで、車内やお部屋で聴いていて、自分もYOU TUBEなどで視聴してじょじょに耳に馴染んでいって「俺もライブ行きたい!」 となって今日です♪ 客層の9割は女子だなぁ…

2017 5月 支笏〜羊諦 touring 210.JPG

 Zeppはかなり久しぶりです。最後に行ったのはいつで誰のライブだったのか思い出せないくらいです。
…で! ライブ観て良かったです♪ 突き抜けるロックサウンドに会場の一体感、やっぱりZeppはもともとライブハウスとしての施設なので音響がイイ! 規模的にもアーティストとの距離が近くて盛り上がれますね。

 聴いているとなんとなく知っている曲があったり… 「鉄血のオルフェンズ」のエンディングソングだったりしてたんですね! ちょいオタな自分だったりするので(笑)

 Vo.KISHOWさんは本業が声優でこちらの音楽活動は副業?な感じらしいですが、こっちが本業でイイのでは?と感じさせるほど素晴らしい! オールスタンディングで約2.5時間ロックサウンドを全身で感じて酔いしれました! ライブって気持ちイイです♪

 1ドリンクなので観戦直後は生ビールで!

2017 5月 支笏〜羊諦 touring 211.JPG

 最高っす! またライブ行きたいと思います。
そんなんで気分良く帰路に就きます。Zeppは自宅から徒歩圏内です。30〜40分くらいかな?西へ向かって歩いて途中腹が減っているので軽く飲みと食事へ。

 久しぶりに来ました。

2017 5月 支笏〜羊諦 touring 215.JPG

 アヤシイ! 地球を守ってくれているお店です。

2017 5月 支笏〜羊諦 touring 213.JPG

 入りづらさ満点ですが、安心してください♪ 

2017 5月 支笏〜羊諦 touring 214.JPG

 いたってマジメで美味しい料理が楽しめます。

2017 5月 支笏〜羊諦 touring 216.JPG

 相方さんとモレッティで今夜に乾杯♪

2017 5月 支笏〜羊諦 touring 217.JPG

2017 5月 支笏〜羊諦 touring 218.JPG

 ここはだいたい何食べてもはずれがない安心のお店です。
揚げ芋のブラバスソース。

2017 5月 支笏〜羊諦 touring 220.JPG

 アンチョビとにんにくのピザ。

2017 5月 支笏〜羊諦 touring 219.JPG

 美味しいっす♪ 相方さんも好評でした! ごちそうさまでした。気軽に来れるお店なのでまた来ますわ!徒歩圏内にあるお店ではかなりお気に入りです。

 ここから歩いて10分ほどで自宅に到着です。
相方さんが私の部屋に泊まるのはこれが初めてです。昨夜ちょっとだけつまみを作っておきました。

2017 5月 支笏〜羊諦 touring 199.JPG

2017 5月 支笏〜羊諦 touring 201.jpg

 お安い材料です(笑)

2017 5月 支笏〜羊諦 touring 221.JPG

 鶏レバーの味噌生姜煮とタコのカルパッチョになりました。
ゆっくりお酒飲みながら(どんだけ飲むんだ!?)会話して眠くなったのでちゃんと寝ました。ソファとか床で堕ちたりしなくて良かったです♪ 



posted by Lime at 23:59| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

本州より無事に帰還しました。

楽しく、内容の濃い旅が出来ました。旅先でお世話になった方々、相方さん、バイクに感謝します。
DSC_0793.JPGDSC_0794.JPGDSC_0797.JPG
posted by Lime at 22:30| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快適な船旅

只今奥尻島冲を航行中です。
北海道に帰って来たなぁと実感します。
DSC_0791.JPGDSC_0792.JPG
posted by Lime at 16:19| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする